I met a TedxKobe designer, Mr. Hama

今日、英保歯科のロゴマークをデザインして下さった事が縁で知り合った、デザイナーの濱 章浩さんに会ってきました。
お互い、既成概念にとらわれたり、既存の価値観の下で小さくなっている事の無意味さを語り合ううちに、あっというまに一時間が過ぎてしまいました。
アクティブに活動されておられる関係で前向きな人が集まってくるようです。私の大好きなTEDの神戸セクションのデザイナーを担当されていると知ってビックリ!
家族と過ごす事が大好きであまり出かけない私ですが、彼に会うために三宮に出かけたいと、心から思っています。
お互いに Positive で Active であるからこそ共感できる部分が多いのだと思います。
人間ってすばらしいですね。