ノルディックウォーキングで気分爽快

今日は木曜日で休診です。昨夜布団の入ったのが夜中の1時頃でしたが、子供達の目覚まし時計の爆音で6時半に叩き起こされました。
朝食を摂った後、郵便局や銀行へ行こうと外を見るととても良い天気です。こりゃ、歩いて行かないと損するわ。頑張って遠回りして行ってみよう。

爽やかな良いお天気。ゆっくりノルディックウォーキングして、気分上々です。

2時間位テクテク歩いて、御用事も済ませて帰宅しました。

昼食には妻が作ってくれたうどんを食べて、午後は部屋に籠って勉強をしていました。9月と10月に開催されるインプラント学会で、ちょっとした研究内容を発表しようかと企んでいるのです。詳細は又報告しますね。

ウッデイタウンの歩道はこんな感じ。緑が豊富でリゾートみたいでしょ?三田は本当に良い所ですよ。
ニュータウンの街の真ん中にこんな立派な池があります。このはじかみ池、元々は農民が頑張って作った溜め池だそうです。

どこも魅力的な街、ウッデイタウン。私の写真から、我が街の良さが伝われば幸いです。