今年のバレンタインデーは超ハッピー

コロナで自粛生活中の世の中。皆さん巣ごもり中でバレンタインデーも「ZOOMでエアチョコをエア渡し」といった状態のはず。にも拘わらず、今年はずっしり中身の詰まったリアルチョコをお客様から頂戴できました。

今年は高級なチョコを二つも頂戴できて超ハッピーです。本当に有難う御座いました。実は甘い物が大好きな私でありました。

研修医時代は看護学校や衛生士学校の学生さんから机に乗り切らない程沢山のチョコを頂いていたのですが、沢山貰い過ぎてその有り難さが理解出来ていませんでした。まあ、髪の毛と一緒で、少なくなって初めてその有り難味が解るといった感じですね。

チョコを一杯もらっていた研修医の頃の写真を探してみました。若い頃の写真ってあまり残っていないですね。1986年だから24才か。偽物のロレックスをはめて、コムデギャルソン・オムか Y’s for MEN あたりのジャケットを着ております。車はサーフボードを積んだ赤いゴルフでした。ああ、恥ずかしい。

今や妻や娘達からすら貰えない状態ですから嬉しさひとしおです。本当に有難う御座いました。少しずつ味わって頂きますね。

そうそう、もちろんおやつの時間にいただくようにして虫歯にならないように気を付けます。