明石・豊岡・姫路からようこそ!

今日は月曜日で多忙でした。そして、インターナショナルではないですが、インター関西な一日でもありました。というのは、午前中は明石と豊岡から、午後には姫路から相談と治療の方がお見えになったからです。明石と豊岡の方は英保歯科で治療を受けられる事になりました。姫路の方にはお口の中の状況に関して私なりの見解を説明させて頂きました。皆さん大変喜んで下さったので良かったと思います。

英保歯科のような歯科医院が他に無いというのも、私から言わせると「面白い」事だなと思います。これって、私がいかに変わっているかを物語っている事になります。ただ、自分では「私が普通で、みんなが変わっている。」と思っているのですが。