お御堂で祈る少女のように

英保歯科に12年間勤務してくれていた受付のスタッフが事情により年度末で退職する事になっています。急いで代わりの人を見つけなければと、このHPで告知したり英保歯科の窓ガラスに求人中の張り紙をしたりしていました。

有難い事に、驚くほど沢山の方からご応募を頂戴しました。ただ、スタッフが後15日程度で交代しなければならない事などから、今回は歯科医院での実務経験がある方を採用させて頂く事にしました。ご応募頂きながらお断りさせて頂いた方には申し訳ない気持ちで一杯です。どうかお許し下さい。

英保歯科はシンプルでピュアな歯科医院です。澄んだ空気感に満たされています。

昔、お御堂で手を合わせ純心に祈る少女を見た時、キラキラとまばゆい程の光を放っているように見えた記憶があります。

新しく入ってくれるアソシエートにも、子供のように純粋な心で医療という仕事に接し、多くを学んで(多くを思い出して)、いつの間にかキラキラと輝くようになった姿を見せて欲しいと思っています。
英保歯科のマリア様、石塚先生のようにね。

今から楽しみです!