ヒデママさんのパウンドケーキ

土曜日の朝、通勤のために歩いていると英語学習仲間のヒデさんからメールが届きました。静岡在住のヒデさんのお母様から、手作りのパウンドケーキが何本か送られて来たのでお裾分けします。10時に持って行きます、との事。嬉しいですね。歩きスマホになるので、「Thanks!」とだけ返信させて頂きました。

ジャーン。お見事です。有難う御座います。

ヒデさんは最近色々あってちょっと落ち込み気味だったのですが、ご両親やご家族の献身的なサポートですっかり元気を取り戻して、今は新しい事にチャレンジしようとされています。

小6と小2の二人の息子達の提案で、折角だからちょっと温めてから頂戴しようという事に。この直後に誰が切り分けるかという事で兄弟げんかが始まりました。

その優しいお母様の愛情がたっぷり詰まった手作りのケーキを、休日の朝に家族揃って頂戴しました。お砂糖控えめで美味しかったですよ。本当に有難う御座いました。

ケンカなんかしてるからチョット焦げちゃったじゃないか!でも芯まで温まっていてGood。
私達の心も芯まで温まって、とてもハッピーな2.5連休の朝でした。