ご愛読ありがとうございます

もう、これ以上わがままなブログはないんじゃないか?と自分でも思う程の唯我独尊ぶりの英保先生のブログですが、ネタと気力の続く限り、基本的には毎日更新しています。Twitter だったら炎上してしまうので、インタラクティブではなくブログで発信のみという形を取っているのは英保先生の気の弱さを物語っています。

そんな私のブログなのですが、有難い事に年々訪問者が増加しており今年は9月の時点で昨年実績を超える事ができました。有難う御座います。本当に励みになります。
Aoi Yume さんとYさんはしょっちゅう「いいね」を押して下さるので感謝しています。ありがとね。

後3か月もあるのに、昨年超えをしました。本当に励みになります。読んで下さっている方々に感謝、感謝です。

延べ訪問者が1万人を超えているということは、三田市の人口の10人に一人は英保歯科のサイトを訪れているという事?
そんな訳は無く、物好きな、いや違った、熱心な読者さんが何度も足しげく訪れて来て下さっているので、このようなカウントになっているのだと思っています。コアな読者の皆さん、いつも読んで下さって本当に有難う御座います。

何年かやってみてわかったのですが、毎日ブログで発信し続けるためには、毎日自分自身を鼓舞し、何かを考え、自己を磨き、向上する努力を継続する必要があります。これが奇しくも自分の人生を充実した有意義なものにしてくれています。
読んで下さる方がいなければ心が折れて更新が続かない訳でありまして、たとえネット経由であっても、やはり人と人が触れ合う事が持つ力って凄いなと実感しています。

皆さん、私に力を下さって本当に有難う御座います。これからもご愛読の程宜しくお願い申し上げます。