淡路島西海岸, Don’t miss it!

昔から海水浴場には朝からのお客さんが帰り始め、日差しが弱まり始め、駐車場が空き出す頃に到着するようにしています。

今淡路島西海岸がとってもホット。40度近い気温の中、若者が長い行列を作っています。
西海岸を楽しむならサンセットタイムは外せません。
夕陽に染まる小さな漁港

午後3時に三田を発って4時20分には淡路島西海岸の海水浴場に到着。約2時間半、子供と海水浴を楽しんだ後、ハイウェイオアシスで食事をして8時半には三田に帰っていました。

三田からたった1時間でこの風景に出会えます。
夕食には淡路島の玉葱とじ丼セットを頂きました。

皆さんもこの「午後3時発淡路島西海岸ショートトリップ」に行ってみて下さいね。オススメですよ!