こっそり淡路島

不要不急の外出は厳禁なのですが、子供達がパワーを持て余して家の中が一触即発状態になって来ています。どちらの家庭でも同様ではないでしょうか?

妻と「どこかに連れて行ってやらないと爆発しそうだが、どうする?」と、話し合った結果、なるべく人が居ない場所、かつ、3蜜ではない所にドライブに行ってみようという事になりました。
ただ、我々の行き先のバリエーションは皆無に近く、いつものように淡路島に向かう事になりました。

はやくコロナが去って、子供達が元気に遊び回れる時が来て欲しいものです。

英保歯科の院長室にはこちらのお札が飾ってあります。毎朝手を合わせて無事をお祈りしているんですよ。
雨の伊弉諾神宮ならほとんど人が居ないだろうとと思っていたのですが、本当に誰も居ない・・・。3蜜はクリアですね。
ハイウウエイオアシスも、ほとんど人が居ない。人との接触を避けるために、この写真だけ撮ったらすぐに車に戻りました。