Kawasaki World

博多で開催されたインプラント学会に参加して疲れていたので、3連休の最終日は9時を過ぎても布団で寝ておりました。
一生懸命勉強してきたのですが、小学生の息子二人は「お父さんだけ新幹線に乗ってホテルに泊まって来た。しかもくまモンに会ってきたらしい。ズルい!」と勝手に決めつけて御立腹です。「博多やからくまモンには会ってないって。」と言っても「ズルい!ズルい!」と合唱し、「僕らは小学生の無料パスがあるから、神戸のカワサキワールドに連れて行って。」と言います。

息子達、男子で元気なのは良いのですが、あまりにも喧しいので妻は疲れてしまっており、どうも私だけで連れて行くしかなさそうです。
そんな訳でカワサキワールドに男子3人でお出かけという事になりました。

帰りは六甲山の鉢巻展望台に寄り道してから三田に帰ってきました。

次は男子3人でキャンプや釣りなどにも行ってみたいと思います。