愛子様の歯並び

そっとコピぺしておきます。

雅子様が比較的お元気になられて、知性的に活躍されている姿を拝見すると、賢明な女性が社会的に活躍できる機会が増えてきて、2人の娘を持つ父親としても嬉しい限りです。愛子様も随分とお元気になられたように思います。

皇室の方々は非常にストレスがかかる立場だと思いますので愛子様が思春期にすごく痩せてしまったり、またふくよかになられたりする事もやむを得ないのではと思います。
東大を受験しようかというほど頭脳明晰な方ですので、雅子様と同様に日本を代表する女性として活躍され続けるのだろうと思います。
ですから、大学に入られて心身共に一段落したら、是非歯列矯正をお受けになられて、輝く将来に備えて頂きたいと思います。

私のブログの読者の皆さんはどう思われますか?同意して下さるのではと思っています。

出来る範囲でリサーチしたら、どうやら日本人の過半数は「愛子様の歯並びは、別にこのままで良い。そんな事は皇室の仕事に関係ない。」と思っているようなんです。

日本の歯に対する意識は、まだまだ発展途上国並みなのでしょうかね。