お酒を飲まないセレブ達

お盆休み真っただ中で、私も全く運動せずに暴飲暴食しております。自宅に帰って体重計に乗るのが怖い・・・。
さて、セレブの人達はパーティーで高級なシャンパンやワインを飲んでいるイメージが強いですが、あれだけの若さと魅力を維持するには凡人と違う努力をしているはずです。

【禁酒】飲まないハリウッドセレブ、海外アーティスト10人【断酒】

意外すぎる!お酒を”全く飲まない”セレブたち

私も昔は良く飲んでいましたが、10年くらい前に断酒してそれから一切飲んでいません。断酒で得るものがとても多かったと思っています。
最近は「駅まで車で来ているので。」という一言で誰も勧めなくなったのが有難いですね。
お盆で飲みすぎた方は、これを機会にまず1週間断酒してみては?そのままずーっと続くと、違う未来が待っているかも知れませんよ。