台風一過 バイクでソロツーリング

 

この写真から三田の空気の綺麗さと美味しさが伝わればと思います。
この写真から三田の空気の綺麗さと美味しさが伝わればと思います。

皆さん、台風の被害はなかったですか?
私は先ほど診療所の周囲をチェックしてきましたが、何事も無かったようで、明日からの診療も問題なくできそうです。良かった。
台風一過の空があまりにも奇麗なので、本庄の方に自転車で出かけてきました。3時間弱のツーリングですが、三田のすばらしさを再発見しましたよ。
r-P_20170914_110219

熊野古道のような雰囲気と言えば、褒め過ぎ?
熊野古道のような雰囲気と言えば、褒め過ぎ?

植林がされている山が少ないので、写真のようなとても美しい自然が楽しめます。三田に住んでいて「本当に良かった!」と思いながら帰ってきました。
それはいいのですが、早くも足の筋肉が痛い・・・。